読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

counseling times

カウンセリングタイムズ

あなたのすべてが愛に溢れ願い、祈ること

 

分かっているけど、かえられない自分

気付いて欲しいけど、伝えられない気持ち

僕たちは、生きて行くのにはあまりにも不器用で、恐がりで、

光り輝く人々に憧れて、端からその様子を見ている。

光り輝く人もまた、自分の闇を拭い去るために、強く光り続けようともがいているのかもしれません。


悲しみをもう背負い続けるのが嫌なのに、

まるで悲しみなど、私にはないと振る舞う人を嘘つき呼ばわりする

僕らは分かり合うのには、わがまま過ぎるのかもしれません。


自分のことを想い一人涙を流す夜もあれば

名前も知らない遠い国の子供たちに、想いを馳せ涙し怒りを感じる

私達の心は、つよく、優しく、壮大なのかもしれません。


形はそれぞれ違うけれど、
たんぽぽの花畑の
どの花をとっても、生命力に溢れているように、


泣いている花も、悲しい顔した花も、
そのすべてが魂の、生命の、発露のように。


私たちの心は、どの部分も魅力であり、生命力に溢れている。


夜空の様々な星があなたを照らすように、
私たちの生命の発露は誰かを照らす明かりなのかもしれません。


あなたのひとつ、ひとつ、
そのすべてが愛ならば

あなたは誰を抱きしめますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

counselingtimes.hatenablog.com