
counseling times

カウンセリングタイムズ

Q&A 25『旦那に浮気されました。これで2回目です』

 

Q 旦那がまた浮気をしてました。これで2回目です。1回目の時は涙こぼれながらも一生懸命自分の気持ちを伝えて、もうやらないって誓ってくれたのに。もう信用できません。今回はショックというよりも、あきらめた状態です。でも、子供もいますし、近所や学校のお母さん達の目も気になります。何よりも浮気している旦那を子供達のお父さんと認めたくありません。なんとかならないものでしょうか?

 

 

A 手のひらを開いて下さい。そうです。じゃんけんで言う『パー』の形ですね。これは掌(たなごころ)といいます。元々の『手の心』がなまって、掌(たなごころ)と言うようになったそうです。その手を掌の状態にしたままで、手を正面に伸ばして、行けるところまで、後ろに回します。

そしたら、勢いよく相手の頬を目掛けて振り抜くだけです!!

 

 

ビンタくらいで怒りや悲しみが消えるはずもありませんし、僕は何も責任は取れませんが。

 

 

でも、最後に言っておきたいのは、

ビンタは腕の力ではなく、腰の力、ひねりでぶちかましましょう!