counseling times

カウンセリングタイムズ

Q&A 38『ポケモンGOをやってますか?』

 

Q いつも楽しく読んでます。りょうくんってどんな人なのか、ブログを読んでいて気になります。どんな学生時代を過ごしていたんですか?流行のポケモンGOとかやってたりします?最近グルメのブログを書くようになって、お酒が好きな人なのかなって思います。映画も好きですよね!?もっとプライベートなことが知りたいです。

 

 

A  普段に人がいないスポットにポケモンを捕まえに大勢の人々が押し寄せたみたいですけど、それくらい世の男性が恋人を求めて街に繰り出せば、もっと世界は華やかになるな〜と思ってました。

 

 

「いい男性はどこに行けば出会えるの!?」これがもっぱら先輩女性陣との飲み会での話題ですからね(笑)

 

 

逆に、ポケモンGOで外に繰り出している男性を捕まえに行けば良さそうですね。

ポケモンをしている大人の男性はモテるのでしょうか、、、?
そうゆう街コンみたいなイベントもいつか企画されそうですね。【ポケモン解放区】で盛り上げようとする鳥取県のように。

 

 

 

ポケモンGOはもう止めてしまいました。流行に乗ってプレイしてましたよ。でも、システムがよく分からず、そのまま放置してます。たまに、自然の溢れる高原などに行ってプレイしてみたいと思います。う〜ん、でも実際に行ったら、スマホよりも景色や空気を楽しむでしょうね。

 

 

 

どんな学生だったか、、、?

 

扱いにくい学生だったと思いますよ。たまに学校に来ては偉そうな態度をしてました。(笑)

映画ばっかり観てましたよ。好きなセリフを英語と日本語でノートにたくさんメモしてました。一日に何本観れるか?それに意味もなくチャレンジしてました。

ご飯を食べる時も、寝る時も、ビデオ屋で借りてきたDVDを再生してましたね。

 

 まぁこんな感じです、、、、(笑)