counseling times

カウンセリングタイムズ

気軽に簡単に「いいね!」を押してあげる!

 

 

 

SNSの発達で世界中の会ったこともない人の画像や投稿が気軽に見れるようになりました。

 

 

恋人のお昼ご飯は何を食べたかは知らないのに、遠い国の有名人でもない普通の人々のお昼ご飯はInstagram、Facebookを始めいろんな所で目にするなんてこともあります。

 

 

誰でも簡単にその投稿や画像に「いいね!」ボタンを押せるのも、SNSの楽しみの一つでもありますね。

 

何気なくパソコンやスマートフォンで、アプリを立ち上げて、「いいね!」を押す。

これがお昼休憩や通勤通学の一コマとなってる人も多いのでないでしょうか?

 

 

 

あなたは、自分にそれくらい「いいね!」を押してあげてますか?

 

会ったことも、話したこともない人のファッションやスイーツの画像には、気軽に「いいね!」を押すあなたでも、へとへとに疲れるまで頑張った自分には、「いいね!」を押してあげてますか?

 

 

「ダメだね!」とか「我慢しましょうね!」ばっかり自分に押してないですか?

 

 

 頑張った自分を一番見てあげてるのは、自分自身なんですからね。

たくさん「いいね!」を押してあげましょう。

 

 

失敗も、恥ずかしい思い出も、弱音も、

それが誰かの投稿なら「いいね!」って押してあげられるかもしれません。

 

 

それなら自分にも「いいね!」を押してあげましょうね。