読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

counseling times

カウンセリングタイムズ

ダイエットのコラム vol2

 

前回のコラムにすぐに反響があり、コメントもいただきました、

ありがとうございます!

 

(コメントや質問に関しては、どの記事のコメントからも書いていただければ、誰にも見られずに僕が読めるようになっています。)

 

 

今日はダイエットのコラムです。

 

皆さんもご存知の通り、僕は今ハムと呼ばれています。

 

プロフィールの写真は二年前くらいのものでしょうか?

それから紆余曲折を経て、15キロ程太ってしまいました。

 

痩せては太り、寄せては返す波のように、体重も行ったり来たりしています。

 

 

現在は

ビリーズブートキャンプのビリーよろしくの鬼軍曹である真島あみちゃんの元、ダイエットに取り組んでいます。

 

炭水化物を減らしたり、運動したり、切磋琢磨しているのですが、

そこは鬼教官であり、鬼軍曹の真島あみの厳しい指導が入るワケです、、、。

 

ジムに行かせようと促したり、夜遅くの食事に対しては厳しいチェックが入ります。

 

 

しかし、このあみちゃん、

自由奔放な性格は相変わらずであり、「ラーメン食べたい!」「今日は焼き肉が食べたい!」「カレーにしょ!」とダイエットには天敵なはずのデブリーな食事に誘ってくるのです。

 

あみちゃんに会ったことのある人は分かるでしょうが、

彼女は『どこにそのパワフルさを隠しているのだ!!』

とびっくりするくらいのお人形のような小柄さです。

 

なので、ラーメンも一杯を食べきることができません。

カレーライスも全部食べきることができないのです。

 

必然的に、残った高カロリーなデブリーな食材達が僕の目の前に運ばれることになり、ゆくゆくは胃の中におさまっていくのです。

 

もちろん、僕は自分の分は一人前食べてますからね。(笑)

1,5人前の料理をいつも食べることになるのです、、、。(泣)

 

そんなこんなで、

ダイエットした姿を披露出来るように12月3日の《愛はあなたを傷付けない》で人前に立てるように頑張っています。

 

昔は男なんてくそったれ同盟の総長であったあみちゃんが、

どのように過去を乗り越えて、今はどんな恋愛をしているのか?

なぜ、手のかかるハムやろうを選んでくれたのか?

イベントの中で聞けると思います。

 

f:id:c_times:20161101012751j:plain

 

 

counselingtimes.hatenablog.com

 

 

counselingtimes.hatenablog.com