読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

counseling times

カウンセリングタイムズ

男性はどうやったら心を開くのか!?

 

 今日は感想からの紹介です!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

お二人に逢えたこと、とっても幸せです!
ありがとうございました。
量さんの詩の本をさっそく帰りの電車で読みました。
涙がボロボロ、止まりませんでした。素敵な本に出会えてとっても嬉しいです!

この前のセッションとはまた別の雰囲気で、すごくリラックスしたお話会でした。量さん、あみさんお二人ともの笑顔に包まれたからなのかな~?と思います。
あとは集まる女性、皆さま美しくてずっと周りを見つめていました。

この会を終えて、自分はまだ心から誰かの事を愛するということがまだできていないのかなー?と。でも全然焦っておりません!
不思議です。ゆっくり進んでいこうと思います。
この前、白雪姫を改めて見たのですが、おこりんぼうがとっても可愛いです!
あみさんが言ってたように、最初の頃の量さんみたいなかんじなのですかね?
怒りは愛から来ていること、最近はしっくりくるようになりました!
だから前よりもよく、ニヤニヤしちゃいます。
愛することは恐いけど、それでも誰かのことを愛したい。改めてそう思いました。

本当に、ありがとうございます^^

またお逢いできるの、楽しみにしております。

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

ありがとうございます。

 

あみちゃんの目指したイベントのスタイルがリラックスした空間にして、自分を解放出来るようにしようとのことでした。

 

セミナー前にあみちゃんは

「りょうくんに全てを任せて、私は自由にやりたいことをするからね。ありのままのリラックスした私を見せたいの、信じてるからね」

と言ってくれました。

今までのイベントとは違う真島あみは見れたでしょうか?

 

 

僕はおこりんぼうに似ているのですね。(笑)

 

みなさん手のかかる彼をどう手なづけるかもっと知りたかったみたいですね。

もっと、真島あみが手のかかる僕にどう餌付けをして、今では忠犬ハチ公にしたのか!?

昔はツンツンしてた自分の気持ちすら言わない九州男児が、今ではセミナー前の夜中に

「唐揚げ食べたい!」のあみちゃんの一言で、コンビニに唐揚げを探し回るようになったのか?

(外はめっちゃ寒かった!!)

 

それはあみちゃんが怖いからではなく、

あみちゃんが僕に希望を見てくれたからなんですよね。

 

あみちゃん自身男性を愛することは怖く疑いを持ってました。

 

この人は私を傷つけないかな?

この人は信頼できるのかな?

私はちゃんと愛せるのだろうか?

 

その恐れと不安を乗り越えて、

彼女は僕の光を見てくれました。僕の可能性を見てくれていました。

 疑いの目で見ることなく、単純に全てをかけて愛してくれたのです。

 

だからこそ僕は心を開けたのだろうと思います。

 

 

次回はこのへんも具体的に話せたらいいですね!

 

 

 

 

counselingtimes.hatenablog.com

 

 

counselingtimes.hatenablog.com