読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

counseling times

カウンセリングタイムズ

迷いながら生きてきた道が誰かの背中を押す


一人の人間が生きてきた人生は、
誰かを感動させ、癒す力を持っているのです。

 

セミナーやイベントに参加して、
同じ参加者の人の話を聞いていると自分の心の奥深くまで、感じるものに出会うことがあります。

 

まるで一本の映画を観たような気分。

 

話を聞いている人からはそう感じられても、
話をしている本人にはそんなことを思ってもみなかったりします。

 

自分では迷ったり、壁にぶつかったり、
何も成長してないように思えていても、

 

あなたが一生懸命生きてきた人生は、
誰かの胸をうつのです。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~
(ご感想)

遅くなってしまいましたが、先週のセミナー【愛はあなたを傷つけない】に参加させて頂いた感想とお礼をお伝えさせてください。

 

あれから1週間が経ちましたが、今でもあの時の心地よさ、暖かさ、温もり、充足感を感じます。包まれているようで心が、ほぅ……と至福の溜息をついているようです。

 

あっという間の時間でした。
あみさんの美しさ、愛、量さんの的確な素早いお返事(プロだなあ……と感心していました)。思いやりに溢れていましたね。


お二人の愛に包まれたくて、お二人が一緒にいるところを見てみたくて参加したのですが本当に良かったです。

名づけるならば、~愛の調べ~という感じでした。

 

皆さんの悩みや苦しんでいること。シェアして頂き「わかるわかる」ということが多く私自身も癒されていました。
ああ、そういうことなのか……と腑に落ちるような。


‘怒り’というワードがあの時すごく刺さってきたんですね。とても興味深かった。
自身を見つめなおす機会にもなり、静かに深淵から見ているようでした。

 

 

ワークも良かった。
支えてもらっている時は凄く安心したし、支えている時は自身が強くなったような、パワーを感じました。
人はやはり支えられ支えて生きているのですね。
生きているんだなあとしみじみと、、
*生*を感じました。

 


これからもセミナーに参加したいですし楽しみにしています。最初は緊張してしまうのですが(笑)それも段々とほぐれてきたように思います。

私も恐れずに愛を発信していきたいです。

これからも色々なこと楽しみにしています(*^-^*)
冷えますが温かく、お身体ご自愛くださいませ。
お読みくださりありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~