counseling times

カウンセリングタイムズ

自分を表現することって何?

 

このブログで「自分を表現して下さい」と何度も書いてます。

 

好きな男性を振り向かせるために、

幸せな人生を生きていくために、

孤独から抜け出すために、

 

様々な場面で「自分を表現して下さい」と書いてきました。

 

 

それってどうしたらいいの?

って思われるかもしれませんが、別の言い方をすると、「自分のどんな部分も好きになって下さい」ということなんです。

 

好きになれなくても、アレダメだな〜、ココ嫌だな〜を辞めてみて下さい。

 

 

自分の嫌いな部分は勝手に隠そうしてしまいますからね。

靴下に空いた穴のように、出来れば今日1日靴を脱ぐようなお座敷なんかには、行かないようにと念じてしまいますからね。

 

 

「自分を表現して下さい」

と書くと自己アピールしたり、自分の話をしたり、するようなイメージを持たれる方もいるかもしれません。

 

 

確かにそれも合ってますが、

自分を否定しないことで、自然とあなたの魅力は伝わっていきます。

 

 

否定=封印ですからね。

魔女にかけられた魔法を解いてしまいましょう。

 

 f:id:c_times:20161227185629j:image