counseling times

カウンセリングタイムズ

世界は複雑で単純で、思いもよらぬつながりが広がっていく。

 

愛すること、

与えること、

信頼すること、

受け取ること、

手放すこと、

 

言葉の意味は違っても、その奥に流れるモノは同じような気がする。

言葉で説明することは簡単ではないけれど。

 

実感的には100%の確率を越えるくらい。

愛すること、与えること、信頼すること、受け取ること、手放すこと、は同じ。

 

その感覚を知りたいのなら、どれか一つやってみること。

すべては出来ないけども、やりやすいことから、簡単に出来ることからやってみる。

 

でも、すべては同じひとつのことだから、繋がっていく。

 

 

何も出来ないと感じるのなら、100%受け取ってみる。

すると気付かぬうちに誰かに100%与えている自分がいる。

 

どうしても愛せない相手を手放してみる。

でも、それがふと愛に繋がる入り口になっていたりする。

 

どうしても手放せない相手を、100%愛してみる。

気付いたら心の執着はなくなっている。

 

世界は僕たちが考えるよりも、

複雑で単純で、思いよらぬつながりが広がっていく。

 

 

 

 

 

counselingtimes.hatenablog.com

 

 

counselingtimes.hatenablog.com