counseling times

カウンセリングタイムズ

彼を男として見れなくなっていたら、

 

彼のことを男性として見れなくなってきた

 

付き合っていくうちにだんだんと、、、

ある日のあの行動がきっかけで、、

いつのまにか、気付いたら異性と思ってなかった!

 

いろいろなパターンがあると思います。

 

彼のことを男性として見れなくなってからといって、無理にお付き合いを続ける必要もないですし、このままの関係じゃ嫌だから、彼を男らしくしたい(付き合いたての頃のようにアツアツになりたい!)ってのもあるでしょうね。

 

彼に対してもう一度男を感じるようになるには、

 

①彼がバージョンアップして、もっと男らしくなる!

 

②あなたが彼の男らしさを感じるセンサーを磨いて敏感にする!

 

の2通りがあるんですよね。

 

『彼が男らしくないんですよ〜。』

と悩みを抱えている方には、①の方法しか見えてなかったりしますが、、。

 

ここで不思議なのは、①をしようが、②をしようが、どちらが先でも①②両方ともレベルアップしたりするんですよね。

 

彼が男らしくなることで、あなたのセンサーが敏感になったり、あなたのセンサーが敏感になって、彼を男らしく見ることで、だんだん彼が男らしくなっていったり、、、。

 

じゃあどうやったら、センサーは敏感になるの?

 

テクニック的な方法はたくさんあると思うんですよね。

センサーとは言い換えたら、女性性の《受け取る》という才能なので、その才能を豊かにしていくことです。

 

感性(感情)をたくさん刺激してみてください。

花を見たり、好きな景色を見たり、好きなものを食べたり、、

「そんなことでいいの?」と思われるかもしれませんが、女性性とは元々あなたにあるものです。

厳しい修行をして身に付けるものではないんですよね。

 

 

そして、もう一つ。

もし、彼を男らしく見ないことでメリット(助かること)があるのなら?

って、自分に聞いてみてください。

 

「男を信頼して、もう傷付かないでいい」とか「何故か父親のことが浮かんできた」とか「母親のあのセリフを思い出した」とかいろいろ出て来るかもしれません。

 

 

すると、その理由を緩めていく(手放していく)ことで、彼をもう一度男らしく見れるセンサーが敏感になってたりするんですよね。

 

 

そして、きっとその先には飛びっきりの彼とのロマンスが待ってますよ。

 

 

f:id:c_times:20180614214508j:image